2007.11.13 呉屋@蒲田
蒲田はココで決まり

2007-11-13-01

疲れた~!って仕事を終わらせ、麺でも啜って帰ろうと思っても
蒲田まで戻ってきちゃうとココしかないんだよね。

ってか蒲田はココしか惹きがないってのもあるし。(;^∀^)

18:55着、前3後0

仕事帰りにちょくちょくお店の前を通ったりしてるんですが
最近夜は並んでたりする事もあって、なかなか来づらかったけど
新調した鎌のおかげか、今晩は並びが一切ナシ♪

2007-11-13-02

醤油そば+肉増し

昼の潮も美味かったけど、どうしても夜の汐だけはイマイチな気がして
毎回同じメニューを注文するハメになってしまいます。(;^◇^)

2007-11-13-03

ほんのりトロリとした醤油スープと浅草開化楼製の麺との相性は
死神の舌でも抜群だと思うし

2007-11-13-04

お肉も単体で食べると若干ボソッとする時があるけど、スープと一緒に
食べると美味さ倍増♪

やっぱり蒲田最強は呉屋で決まりかと♪

ヲ知り合いのラヲタさんによれば、もう少し経つと冬の限定も始まる
とかって話です。それもかなり楽しみですな♪|゚∀゚)b

ご馳走様でした~。


麺匠 呉屋
●住所
東京都大田区蒲田5-21-11
●営業時間
11:00~14:30頃/18:30~22:00頃
●定休日
月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩5分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/48-37eeae9f
