2009.05.25 AFURI@恵比寿
出禁になっちゃうじゃないですか~

2009-05-25-01

何故か仕事帰りに恵比寿に呼び出しが掛かる。(-_-;)

お~!シャブシャブなんて何年ぶりだろう!?うわ、美味いですね
この豚♪とか言いながらワイワイ散々飲んで食った後、何故かシメに




ラーメン(笑)

2009-05-25-022009-05-25-03

19:50着、前8後2

つか、コチラに来るのも数年ぶりだったりして。昔は良く来てたけど
最近は地元地区でメッチャ美味いラーメン屋さんがあるからなのか
足が遠のいちゃいましたわ。( ^∀^)

2009-05-25-04

鶏とホタテの塩つけめん

2009-05-25-052009-05-25-06

おお~豪華な見た目。これは蒸し鶏ですかね、それに竹の子まで。
上に乗ってるオレンジなヤツがホタテをあれやこれやしたヤツですね。

2009-05-25-07

平打ちの麺は美味かったんだけど、飲んできた輩にも分かるほど
つけ汁がちとショッパ過ぎて喉が乾いてしまいましたわ。(;´Д`)

やっぱデフォの塩が一番美味いのかな~。



ご馳走様でした~。


らーめん 阿夫利
●住所
東京都渋谷区恵比寿1-1-7
●営業時間
11:00~04:00
●定休日
水曜
●最寄駅
JR山手線「恵比寿」徒歩3分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/478-51518776
