えっ、50円っすか?

2009-05-17-01

雨も止んだし、昼麺を~と東十条までガタンゴトン~♪

2009-05-17-022009-05-17-03

14:00着、並び前4後5

並びがあったけど回転も良く10分程度で、死神の来店に後客の
具合を心配するご主人がいる店内へ侵入(笑)

2009-05-17-04

ウーロンハイと燦点盛りでプハァ~としながら、本日の麺を考える。

2009-05-17-05

辛つけ(あつもり、400g)+味玉

2009-05-17-062009-05-17-07

あつもりにした事によって、自家製平打麺のモッチリ度が倍増~。
つけ汁も、濃厚さは保ちつつもクド過ぎずバッチリ♪ヽ(´∇`)ノ

2009-05-17-082009-05-17-09

この辛味は麺にまぶした方がイイのか、つけ汁に溶かした方が
イイのか迷うけど、あつもりなら麺の方が正解ですね。( ̄∀ ̄)

辛味をまぶした麺だけでも200gぐらいペロリかも♪|゚∀゚)b



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/472-86b8e867
