今日は開店ラッシュ

2009-05-14-01

午前中、ちと戸越銀座で所用。何とか上手く行くとイイな~。
と一段落したトコで昼飯を。

戸越銀座となれば、もちろん向かうは「えにし」ですわな♪
時間も少し余裕があったんで、思いがけずシャッター(笑

11:30着、前0後3

ご主人とお話してて思い出す。あっそうか、今日はアチコチで
新店オープンなんだよね。すっかり忘れてたわ。f(^^;)

ってか、今それどころじゃないんでね・・・。(´-ω-`)イロイロアンノヨ

2009-05-14-02

らーめんたまご入り+「昼ごはん」

2009-05-14-032009-05-14-04

スープを飲む時に一緒に入ってくる、シャクシャクとした
玉ねぎが好き♪八王子でしたよね?玉ねぎが浮いてるのって。




今度行ってみっかな~。




ま、時間が作れれば、の話なんですが。(;-ω-)v-~~




啜り心地が気持ち良い自家製麺とコリッとしたメンマも美味い♪
この間の塩も美味かったけど、やっぱ醤油もイイなぁ。|゚∀゚)b

2009-05-14-05

「昼のごはん」はこれで50円ってのが泣かせますね~。
普段のご飯ものだってかなりCPが良いのに、コレは特に♪


あ~満腹、満腹♪ヽ(・∀・)ノ






って、最近ホントに食えなくなってきたな~。┐(; ̄∀ ̄)┌



ご馳走様でした~。


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/17:00~23:00
土日祝 11:30~20:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/470-caeb9336
