2007.11.14 めじろ@川崎
そういう時ない?

2007-11-11-05

※11月11日分
急にこっくりとした味わいの醤油ラーメンが食べたくなる。そんな、時間お構いなしに
麺が欲しくなるダメな大人の為に、こういった施設が存在するのでしょか。

15:30着、前2後1

慣れた足取りでエスカレーターを下りてくると、昼のピークを過ぎてフロアに人影はまばら・・・。

2007-11-11-06

客数を確認し、混んでないならばとつい生ビールの食券を♪最近ラーメン屋で飲み過ぎかなぁ。

2007-11-11-07

焦がしネギら~めん+味玉

2007-11-11-08

「食べたい時が美味い時」

普段コンビニなんて利用しない親父が、呑んで帰って来る途中でコンビニで買った
プチシューだかなんかを、嬉しそ~な顔して食べてた時に発した言葉デス。





って





あ、どうでもイイ話っスね・・・。食べてる最中に、そんな言葉を思い出したんで、ついね。
(;^∀^)

2007-11-11-09

お客もいなかったんで、ユウタ店主と会話をしながら箸を進める。

「最近、まともに休んでないんですよ~」なんて言ってたけど、その割には元気そうに見える。
若さってヤツか・・・オ、オレだって昔は・・・。( ̄⊿ ̄)チッ

2007-11-11-10

代々木の方は、平日の午前営業のみと敷居が高くなっちゃってなかなか行かれないけど
若き店主が作るめじろの味も、代々木本店に負けないぐらい、店主の気持ちの入った
満足の行く一杯だと思います。( ̄∀ ̄)ガンガレ-


七重の味の店 めじろ(ラーメンSymphony)
●住所
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1「川崎BE」B1F
●営業時間
11:00~22:30
●定休日
無休
●最寄駅
JR京浜東北線・南武線「川崎」徒歩3分
●麺
自家製麺
●公式HP(ラーメンSymphony)
http://www.kawasaki-be.ne.jp/symphony/index.html
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/47-cff44b32
