2009.05.08 ajito@大井町
ひっそりとは無理でしょw

2009-05-08-01

食べたくなるんですわ、時折、無性~に・・・。





グワシグワシとマゼるやつをね。(*´Д`)
ってなワケで大井町で下車。

2009-05-08-02

18:35着、並び前4後4

後2の以降はポツリポツリと2。てっきり刈っちまったのかと思った(笑

2009-05-08-032009-05-08-04

ピザソバスタンダードL+キューブポーク+ハラペーニョ

久々に食べたピザソバに、今日は初めてハラペーニョをトッピング。

どうしても中盤から後半にかけてマターリしてくる所を、ハラペーニョの
辛味でピリッと刺激。最後まで一気に食べきらせるような感じです。

おかげで芯から熱くなってきちゃって、終いにはデブ汗MAX(笑)
でも、これ、目立ちにくいアイテムだけど



かなり合いまっせ♪|゚∀゚)b



唯一の失敗はこれにビールの持込を忘れた事か・・・な。(-.-;)シマッター

2009-05-08-05

あ、そうだ。Σ(´Д` )


張り紙が出てたんですが(写真ナシ)、7/20~9/21の間は
「つけ麺 ajito」としての営業を一旦休止するそうですよ~。

その間、また城南の奇才が何かやってくれるみたいですが、ajitoの
詳しい事についてはラーメン通信 By Tkzラー部通信を要check!
m9(・∀・)ビシッ!!



ご馳走様でした~。


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
11:30~約35食(13:30ぐらい?)/18:00~約25食(19:30ぐらい?)
※金・土の夜はピザソバのみの営業
●定休日
木曜、日曜※ほか店内事前予告により臨時休業あり
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/466-8644e4db
