券売機にも嫌われて

2009-05-06-01

長かった連休もとうとう今日で終わり。

明日っから仕事だし、近場で軽くプハァ~とするかと戸越銀座へ。
メンマも美味いけど、牛たんジャーキーも美味いね。(*´Д`)

2009-05-06-022009-05-06-03

ワタクシ、枕が「お父さんのニホイ」がするヲ年頃ですが、子供限定で
出してる「こどもの日記念ラーメン」を出していただける事に。f(^^;)

2009-05-06-04

こどもの日記念ラーメン

2009-05-06-052009-05-06-06

麺量は通常の半分。星形の海苔も子供が喜びそうな演出ですね~。
提供された瞬間からコーンの香りがぶわ~っと香るミルキーなスープ。

麺はもちろんの事、うわ、鶏団子ウメー♪ヽ(・∀・)ノ

「こどもの日」と謳いつつも、大人が食っても十二分に満足出切る一杯。
思わずスープも飲み干しちゃいましたよ。





やっぱりそれだけじゃ足りないなので、当初の目的であった塩を出して
いただきます。( ̄∀ ̄)

2009-05-06-07

しおたまご入り

2009-05-06-082009-05-06-09

シメの一杯は、最近麺をイジったらしいという塩らーめん(+味玉)。

大きな炙りチャーシューはもちろんの事、ブルブルとした自家製の
平打麺がたまらなく美味いス。ヽ(´ー`)ノ

でも好みを言えば、出汁はしっかりしてるんだし、も少し油は少なめ
でもイイかなぁとは思いましたけどね。f(^^;)


ご馳走様でした~。


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/17:00~23:00
土日祝 11:30~20:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/464-dafc17f8
