す、空いてますね?

2009-05-05-01

終了30分前だし、そろそろ空いてきたかな~と東十条。
(*´∀`)





20:20着、前4後2

あれ・・・空いてるどころの話じゃなくて



空き過ぎですね?(-_-、)サーセン

2009-05-05-02

前客がサーッと引いてしまい、入店後20分間は後客なし。

ってか、後から来たのもヲ友達のじゅぜさん夫妻だけだしね・・・。
だからいつもご主人に小一時間ほど説教を食らうハメに(苦笑

何で燦燦斗にはこんなに鎌の効果あるんだろ?┐( ̄ヘ ̄)┌

2009-05-05-03

油そば

2009-05-05-04

黄身を崩した辺りなんか、こっちまでトロけそうな塩梅ですよ♪
久々に油そば食ったけど、コレも美味いわなー♪(*´Д`)


あ、そうか。


お説教受けても、最後に美味しいもの食べて帰るから、怒られた
事忘れてまた刈っちゃうのかもね。しかも飲んでるし。(* ̄∀ ̄*)ヘヘ

でも、ホントにそのうち塩撒かれそう(笑



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/463-31478845
