2007.11.11 遊@鶯谷
胃壁に染み入るぅ~

2007-11-11-01

久しぶりに昼過ぎまで爆睡。

以前は休みの日だと予定がない場合、ほぼ間違いなく昼過ぎまで
睡眠時間だったけど久しぶりに良く寝たなぁ~。




くぁぁぁ~あ




どぉれ買い物がてら麺を啜りに出掛けるかぁ。

しかし、どこへ行くにも微妙な時間帯。こういった時に通し営業や
夕方近くまで営業していてくれるお店は有難いですね♪(・∀・)ネ!

2007-11-11-02

14:25着、店内満席、前3後3

鶯谷に到着してみると、うおっ!並びがあるやんか!

一瞬隣の焼鳥屋かと思いましたが間違いなく遊への並び・・・。
東京一週間には載ってないしなぁ、なんかテレビとか出たっけか?

既に「肉増し」関係のメニューには売切れランプが点灯
選択肢は中華そばの大きさのみ。

2007-11-11-03

となりゃあ、中華そば(大)でしょ♪|゚∀゚)b

今日の煮干スープは何とな~く”エグみ”みたいのが若干弱いような
気がするなぁ・・・。

2007-11-11-04

もっと苦味・エグ味とかググッと来てもイイんじゃね?って
それはオレの好みだけか。とはいえ、やっぱニボ汁はイイねぇ~。

ポクポクした細麺も美味いし、大好きです♪

鶯谷はしょっちゅう来てるけど、そろそろ親父さんのニボ汁を
摂取しに行こうかなぁ~。(*´Д`)


麺処 遊
●住所
東京都台東区根岸1-3-20
●営業時間
11:00~17:00
※水木金のみ18:00~23:00頃まで「夕」として営業
●定休日
無休
●最寄駅
JR山手線「鶯谷」南口徒歩2分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/46-57f225e8
