もう、帰り道だよね?

2009-05-01-10

※5月1日分
以前、Tkzさんと飲んだ時に「ここは食っとかなアカンで」的な感じで
出していただいてた宿題店。( ^∀^)

20:00着、前2後2

2009-05-01-112009-05-01-12

清潔感漂う店内。カウンターでは仕事上がりの近所のサラリーマンが
プハァ~♪としとります。テーブル席もあり、広々とした感じ。

昼時はすんげー混みそうだなぁ。(;^∀^)

2009-05-01-13

物腰柔らかなご主人と美麗な奥様の2人体制。食券を提示すると
太麺と細麺を選べるとの事。ご主人オヌヌメの細麺でお願いしてみる。

2009-05-01-14

とり塩つけ麺(細麺)+味付け玉子

2009-05-01-152009-05-01-16

プッツリプッツリとした食感のしなやかな自家製の細麺はサラッとした
つけ汁と好相性~。( ̄∀ ̄)b

つけ汁には、鶏ササミ、油揚げ、小松菜、鶏ひき肉、ネギが細切れでIN.
ほんのり酸味を感じるけど、酸味が苦手なオレでも平気なレヴェル。

ってか、どっさり入ったササミと油揚げメチャ美味いっすー♪ヽ(・∀・)ノ

2009-05-01-17

ネットリとした黄身がたまらない味付け玉子だってもう♪(*´Д`)
スープ割りでサッパリしつつも、食後にはしっかりとした満足感。


太麺ってのもどんなのか気になるし、ワンタンとかも気になるな~。
こりゃ、また来なきゃイカンようですな。(`・ω・´) シャキーン


ご馳走様でした~。


中華そば てんくう
●住所
東京都台東区松が谷1-3-15
●営業時間
平日 11:30~15:00/17:30~21:00(材料が無くなり次第終了)
祝日 11:30~15:00(材料が無くなり次第終了)
●定休日
日曜
●最寄駅
東京メトロ銀座線「稲荷町」A3出口徒歩5分
※元浅草四丁目の交差点を左折
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/458-3ab1e2ab
