ご愁傷様w

2009-05-01-01

今日はこちらでしおつけ~♪|゚∀゚)/



カラカラ~っと引き戸を開くと、なんと先客にシ酉ネ申様が。
( ̄人 ̄)アリガタヤ、アリガタヤ

2009-05-01-022009-05-01-03

で、気がつけばカウンターにはオツマミがイロイロと(笑
じゃあ・・・って事でワタシもビールをグビリっと♪( ̄∀ ̄)v

2009-05-01-05

しおつけ麺(大盛)

2009-05-01-062009-05-01-07

昼営業で大量に出るんでしょか、夜の部開店間もなくでつけ麺は
売り切れの様子。先に注文しといて良かった~。f(^^;)アブネー

つけ汁が提供された瞬間から死神もパブロフの犬と化す。
反射的にヨダレがダラダラと止まってくれませんのです。(-_-;)

2009-05-01-08

この大量に散らされたネギが何気に好きなんですよね~。
ジャブジャブ~っと沈めて、ズルズルズルズル~っとすりゃ



くぅ~!( >∀<)


猛烈にウッメ━━━(*´Д`)━━━!!!!!




塩っ気と動・魚のジェットストリームアタック。白い悪魔に乗った
ニュータイプの彼みたく華麗にかわし切れません(笑



終盤、唇がペタリペタリとしてきた辺りでレモンをギュッと麺に
絞ったりして気がつけば大盛の麺は瞬殺。ヽ(・∀・)ノ

つけ汁の美味さってのもあるけど、それだけ浅草開化楼製の太麺の
ポテンシャルを上手く引き出してるってのと、つけ汁と麺のバランスが
イイんだろうな~。( ^∀^)



あれ、そういやデフォのつけ麺って食べてないんだよな(苦笑
いや、そういや塩らーめんもまだ未・・・。


うー・・・でも、しおつけ食いたいしな~。
ん~・・・悩まし過ぎる・・・。(;-ω-)v-~~



ご馳走様でした~。


中華そば・謹製餃子 ○心厨房
●住所
東京都江東区東陽1-25-6
●営業時間
平日 11:30~15:00/17:45~20:00(売切れ終了)
祝日 11:30~15:00(売切れ終了)
●定休日
第二・四月曜、日曜(第二・四月曜が祝日の場合は休業)
●最寄駅
東京メトロ東西線「木場」徒歩5分
●麺
浅草開化楼
●公式HP
http://blog.livedoor.jp/hiroho_68/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/457-2923fe79
