今日もイイね~

2009-04-30-01

ミョッミョッミョッ茗荷谷~♪とか歌いながら(ウソ)、茗荷谷駅から
湯立坂(って言うんでしたっけ?要確認)を下ってくる。

18:35着、前3後6

2009-04-30-022009-04-30-03

「汁のない変なの」(油そば)にしようと思って券売機の前に立ったけど
前回、猛烈な美味さだった「つけ」を思い出し、油そばはまた次回。f(^^;)

2009-04-30-04

つけ+味染卵

2009-04-30-052009-04-30-06

「少し細くなった」という太麺。

そう言われてみれば何となく細いような気がしないでもないでもないな。
でも、食べてみるとヨクわかる。あ~やっぱりちと細いんだね。

ってか、一般的には極太ですけどね。噛み応えってよりも、啜り心地
重視って感じなのかしら。( ̄∀ ̄)

それと前回同様、動・魚の旨み満載のつけ汁。ん?ちと豚骨が前よりか?
らーめんだと「デーン!」とデカいのが乗ってくる柔らかお肉は、一口サイズの
大きさでつけ汁の中にゴロッゴロと。ヽ(・∀・)ノ

2009-04-30-07

うん、今回も美味いっすわ~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!



油そばも気になるけど、こりゃ次回もまた「つけ」かなぁ~。(´ー`)


ご馳走様でした~。


ら~めん 台風。
●住所
東京都文京区小石川5-34-6 シャルマン小石川104号室
●営業時間
11:00~15:00/18:00~21:00(材料切れ次第終了)
※火曜のみ夜営業なし
●定休日
水曜
●最寄駅
都営丸の内線「茗荷谷」徒歩10分
●麺
浅草開化楼(つけの麺は違うトコ?)
●公式HP(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/asobiuta/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/456-94d05569
