2009.04.29 磯野@淡路町
ん、お弟子さん?

2009-04-29-01

GW初日。




大型連休って事もあり、何だか昼過ぎまでボケ~っと。( ^∀^)

たまにゃ普段行かない所でも・・・と神田は淡路町へGO.
ホントは仕事場から来た方が近いんだけどね(笑

2009-04-29-022009-04-29-03

15:10着、前2後0

厨房には見知らぬ若い男性・・・お弟子さん?アルバイトかな?

2009-04-29-04

塩らーめん+味玉

2009-04-29-052009-04-29-06

滋味深く、優しい塩スープは鶏と塩加減の絶妙なバランス。

上に乗ってるのは「ふのり」って言うんでしょうかね?これが
「塩らーめん」っぽさを出してる感じがします。

麺はプリッとした平打ち。肉の旨味がたまらないチャーシューに
濃厚な名古屋コーチンの味玉も柔らか過ぎず程よい固さ♪



ご主人が丁寧に丁寧に作る、食べると何故かホッとする一杯。
また食べに来ます~♪m(_ _)m



ご馳走様でした~。


らーめん 神田 磯野
●住所
東京都千代田区神田須田町1-3
●営業時間
平日 11:30~15:00/17:45~20:30
土祝 11:30~19:00
●定休日
日曜
●最寄駅
東急メトロ丸の内線、都営新宿線「淡路町」A1、A3出口徒歩5分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/454-7408c030
