あんた~の時代は良かった~

2009-04-25-01

13:30着、空席1後16(退店時)

2009-04-25-022009-04-25-03

一番混み合いそうな時間帯に空席アリ・・・。

やっぱり、この雨で出足が鈍ってるのかもしれないな~。
うん、そういう事にしとこ。( ^∀^)

2009-04-25-042009-04-25-05

辛つけ(400g)+味玉


ちと肌寒いんでラーメンにしようか迷ったけど、辛つけ(400g)で。

おっ!辛味がちょいと変わってる。挽き肉が細かくなってますね。
うん、この方がスープに溶かしたり、麺に和えやすいかも。

2009-04-25-062009-04-25-07

それと麺もいつもと同じ麺に戻ってました。前回の全粒粉チックな
麺が何だったのか、忙しいんで聞きそびれましたが。(-.-;)

2009-04-25-08

半分はノーマルでいただき、半分は辛味を麺に和えていただく。
いきなり辛さがー!Σ(゚Д゚ ;)ってより、後からジワジワと効いてくる
感じで辛美味いんですよね♪

やっぱどんなに遠くても、北区のこのお店は外せませんわ。



お店側は死神の来店は望んでないかもしれませんが(笑)
( ̄∀ ̄)v シオマカナイデネ



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/450-b4e41d19
