抜群の塩つけ

2007-09-21-01

※11月10日分
大満足の1号店を後にして向かった先はこちら。

開店し始めの頃に来て以来だから、ちと久しぶりだな。
前回来た時は3軒目だったもんで絶対ちゃんと味わえてなかっただろうしね。


と言いつつ今日も2軒目ですが、(-_-;)ナニカ?

14:10着、前3後0

今回のソフトはスターソルジャーの真下に陣取ってみる。これも昔は
かなりヤり込んだなぁ~。(´ー`)

2007-11-10-06

半肉つけそば+半熟玉子

2007-11-10-07

茹で具合や冷水での締め具合でこれほど変わるのか、と思うほど
滑らか且つ小麦の風味が



ブワッ!ヽ(・∀・)ノ



と感じる美味しい麺。細かな所まで丁寧な仕事してる証拠でしょうね♪

2007-11-10-08

半肉にしたため増量されたお肉さん達。良ぉ~く噛むと肉の味と
染み込んだつけ汁の味が染み出てきて、口の中はもう~タマリマヘン。
(*´Д`)

前回は売切れで食べれなかった半熟玉子は、中の黄身がドロドロ
溶け出すタイプじゃなく絶妙な固さで(・∀・)ウマー♪スープ割りまで
じんわ~り楽しんで完食♪

1号店の再訪ももちろんだけど、2号店も近いウチにまた来なければ!
つか、3号店は是非とも城南地区にw


ご馳走様でした~。


前略っ。つけそばまるきゅう
●住所
東京都豊島区池袋4-26-11 中本ビル1F
●営業時間
平日 11:30~15:00/17:00~21:00(スープ切れ終了)
日曜 11:30~18:00(スープ切れ終了)
●定休日
月曜、祝日
●最寄駅
JR山手線「池袋」北口徒歩10分
※平和通り沿い
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/45-fd514834
