全裸に靴下が好きなの?

2009-04-21-30

※4月21日分
框堂を後にしたところで、ぼぶさんとはお別れ。m(_ _)mオツカレッシター
残ったTkzさんと2人で、目の前のすずらんに侵入しプチ2次会。

2009-04-21-312009-04-21-34

22:20着、前3後6

2009-04-21-322009-04-21-33

豊富なおつまみメヌーはちと置いといて、まずは角煮とビール
ですわな♪うは、今日も角煮の肉がデカいっスね~。ヽ(´∇`)ノ

2009-04-21-352009-04-21-36

今度、麻婆豆腐とかも食ってみたいですね~。玉子とキクラゲの
炒めとか皿ワンタンも気になりますしね。(*´Д`)ハァハァ

2009-04-21-37

味噌つけそば(平打麺)

そういや・・・つけそばと清浄麺と、どちらが正式名称なんかな?
とか思いながら出来上がりを待ちます。( ̄∀ ̄)

2009-04-21-382009-04-21-39

この日はまだ平打麺が残ってるとの事でそちらにチェンジ。

2009-04-21-402009-04-21-41

前回は腹がキツくて味わえてなかったのかもしれんけど


バカみてーにウマイよ、これ!!!(*´Д`)ハァハァ


汚い言い方かもしれないけど、素直に出た言葉がこれでした。

麺が平打って事もあんのかな~、麺にピリッとした味噌つけ汁が
良く絡んできます。野菜もクタり具合もイイ~感じ♪|゚∀゚)b

プルンプルンとした平打麺を咀嚼するのも心地よい♪
当然スープ割りまでして大満足~♪(*´Д`)ハァハァ


あ~・・・美味かった~・・・。


ご馳走様でした~。


中華そば すずらん
●住所
東京都渋谷区渋谷3-7-5
●営業時間
11:30~15:30/17:30-23:00(スープ切れ終了)
●定休日
日曜・祝日
●最寄駅
JR山手線・東急東横線他「渋谷」南口徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/448-c5a40bdf
