2009.04.21 框堂@渋谷
赤く光るのがイヤでさ

2009-04-21-10

今晩は久々にぼぶさんTkzさんとヲ食事会~。

雨降ってたおかげで傘で視界が遮られてちゃって、2回ほどお店の
前をスルーしちゃいました(苦笑

2009-04-21-112009-04-21-12

まぁまぁ無事到着したし、ご無沙汰しとりますー!ってな具合で
ブラウマイスターでカンパーイ♪( ´∀`)つt[]⌒☆

2009-04-21-132009-04-21-14

お店からのサービスキャベツと柔らか極太メンマ~。

2009-04-21-152009-04-21-16

皿エビワンタンと一口餃子~。

プリッとしたエビとサッパリしたタレのワンタン、イイですね~。
パリッとした一口餃子もなかなかイケる感じですね♪|゚∀゚)b

2009-04-21-172009-04-21-18

マ、マヨ大杉・・・なラーメンサラダと大迫力の手羽先~。

手羽先遅いなぁ~とか思ってたら、こんなデカかったんスね。
そりゃ、こんだけデカかったら焼くのに時間掛かりますわな。f(^^;)

こういうのは箸とかでチマチマやるより、手づかみでガブッ!と
行かないとね。うわ、スゲー肉汁でウッメエ~。(*´Д`)ハァハァ



んじゃ、そろそろシメの麺類でも注文しときますか~。
ヽ(・∀・)ノ メンクダサーイ

2009-04-21-192009-04-21-20

左:「海7:山3ラーメン 熟成鬼昆布醤油」(Tkzさん注文)
右:「海7:山3ラーメン 五百万年前古代塩」(ぼぶさん注文)

あり?Tkzさんのは「海4:山6」でしたっけ?ヨッパーなもんで・・・。
(´-ω-`)サーセン

2009-04-21-21

極太つけ麺

2009-04-21-222009-04-21-23

ブリブリな太麺はウマイんだけど、つけ汁が鬼のように甘いっスね。
ここまで甘くしなくても・・・と思ったのはオレだけでしょか?

ちとこのままじゃキツいんで、卓上の七味や魚粉を大量投入(苦笑
う~ん・・・ようやく少しは甘さが抑えられてきたかも。f(^^;)

2009-04-21-24

あ、そういえばたこのから揚げ・・・食べ忘れた希ガス。(-_-;)


あ~美味かったし、久々に楽しかった♪
ぼぶさん、Tkzさん、今夜はありがとうございました~♪m(_ _)m


ご馳走様でした~。


喰麺と酒肴 框堂(渋谷店)
●住所
東京都渋谷区渋谷3-10-19 渋谷MJ-IIビル1F
※Googleで調べると、ちょいズレた位置に表示されるかも
●営業時間
平日 11:30~23:30(L.O.23:00)
※ランチタイム 11:30~17:00(スープ売り切れ次第終了)
土曜 17:00~23:00(L.O.22:00)
●定休日
日曜、祝日
●最寄駅
JR山手線・東急東横線「渋谷」南口徒歩7分ぐらい
●麺
三河屋製麺
●公式HP
http://www.incas.co.jp/
http://www.wid.co.jp/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/447-0baf9032
