まだ時間あるしな・・・

2009-04-21-01

※4月21日分
渋谷で予定されてる飲み会の前にフライング~。ヽ(・∀・)ノ

渋谷へ向かう途中、代々木で下車。まだかなり時間もあるし、と
久々にめじろへと足を向けてみる。|゚∀゚)b

2009-04-21-022009-04-21-03

18:30着、前3後2

何だか色んなメヌーがあるつけ麺にしようかと思ったけど
ちと気温も低いしって事で、オヌヌメっぽなコチラの食券を。

2009-04-21-04

黒葱油ら~めん

2009-04-21-052009-04-21-06

真っ黒なスープに白髪葱が映えますね~。|゚∀゚)b

で、真っ黒な黒葱油のスープを飲んでみると、葱の香ばしさ
ってよりも「ほわっ」とした甘みを感じる・・・おお、美味いわ~♪
ヽ(´ー`)ノ


食事会の前だったけど、思わずスープまで完飲(爆
ちょっと腹ごなしに渋谷まで歩いて行ってみるか。( ̄∀ ̄)

あ、そうだ、そういえば川崎の店舗はどうなってんだろ?
久々に川崎も行ってみようかなぁ。


ご馳走様でした~。


七重の味の店 めじろ
●住所
東京都渋谷区代々木 1-58-7
●営業時間
11:30~22:00
●定休日
日曜、第二土曜
●最寄駅
JR山手線・総武線「代々木」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.mejiro24.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/446-11818968
