手ぶらで来ないで下さいよw

2009-04-18-01

休日の昼下がり、戸越銀座へふら~っとお出かけ。

そんなしょっちゅうネタ持って来れるわきゃないスよ~。
そういうのは、ほら、他の先輩方に聞いた方が、ね?(笑

15:00着、前3後8

2009-04-18-022009-04-18-03

ご主人の回りでは新しく入ったスタッフさんがテキパキと
動き回ってます。で、ワタシャそれを見ながらまずはビール♪

2009-04-18-042009-04-18-05

肉らーめん(醤油)

もともと定評のある「えにし」の自家製麺なんだけど、また新しく
したんかな?この麺美味いっスね~!(*´Д`)

2009-04-18-062009-04-18-07

デフォで乗る炙りチャーシューは激美味だったけど、増した分の
バラチャーシューはちとパサついた感じだったなぁ~。(;^∀^)

2009-04-18-08

お供にはボリュームたっぷりの肉ごはんをチョイスして満足~。


ご馳走様でした~。


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/17:00~23:00
土日祝 11:30~20:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/445-1ecbd9ae
