縄張り嵐2

2009-04-17-10

※4月17日分
こうやを後にして小雨の中プラプラ歩いて向かった先はこれまた
(▼へ▼#)ああ?な方のホームグラウンド。


んー・・・ちと嵐過ぎでしょか。(-_-;)アトガコワイネ

2009-04-17-112009-04-17-12

19:10着、前1後3

梅が苦手なお子ちゃまなもんで、限定をスルーして塩つけ~♪

と思ってたら、店主・渕上さんのご好意により明日から始まる
限定を出していただけるとの事♪

2009-04-17-13

ってか、まだ誰にも出してないとか。
ってか、県境オヤビンやFILE御大を差し置いて、ワタシみたいな
「むろやビギナー」にイイんでしょか?m(;_ _)m アトガコワインデスケド

あ、穂先メンマ、オイシー♪ヽ(´ー`)ノ

2009-04-17-142009-04-17-15

煮干しらーめん+味玉

調味料一切不使用という煮干しスープは、伊藤とはまた違った
アプローチながら、煮干しの苦味・エグ味・旨味全開でガツン。

そしてフワッと優しく柚子が香ります。|゚∀゚)/ ユズー


やりきった感があって美味かったけど・・・チトしょっぱかったかな。
まぁそこら辺は正式提供の際には調整されるとは思いますが。
(;^∀^)


あ、そういやデフォのラーメンが未食なんだよなぁ(爆


ご馳走様でした~。


ラーメン むろや
●住所
東京都新宿区四谷4-25-10 ダイアパレス御苑前1F
●営業時間
平日 11:15~15:00/17:00~21:00頃
土曜 11:15~20:00頃
祝日 11:15~15:00頃
●定休日
日曜
●最寄駅
都営丸の内線「新宿御苑前」「四谷三丁目」徒歩10分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/444-bde085f8
