縄張り嵐

2009-04-17-01

良くコメントいただいてる(▼へ▼#)ああ?な人のお膝元。




が、




灯台下暗し。




まさか逃亡犯が来るとは思ってないでしょし、マターリしてみようかと。
前に食べた焼ソバが美味かったしね。( ̄∀ ̄)v

まだ時間が早いからか、店内の入りはボチボチ程度。

ただ、店員さんの話を聞いてると、どうやら予約が大量に入ってるらしく
これからスッゴい混み合いそうなヨカーン。

カライカライそばは怖いので雲呑麺を注文して、プハァ~と♪(*´o`)vー~~

2009-04-17-02

雲呑麺

2009-04-17-032009-04-17-04

並々と注がれたアッツアツなスープに、ズロ~ンとしたやや柔めな
茹で加減の細麺。そこに皮がプルン、肉がギュッと詰まった大振りの
肉ワンタンがドサドサ~っと♪

柔めになってるおかげか、麺にスープが良く絡んでウマ~イ♪|゚∀゚)b
なかなか食べ応えある量だけど、スルスル入って行きます。


ただ、ワンタンが八角かな?ちょっとオレ的には効きすぎかなぁ~って
感じはしましたけどね。(;^∀^)


ご馳走様でした~。


支那そば屋 こうや
●住所
東京都新宿区三栄町8
※Googleで調べると、ちょいズレた位置に表示されるかも
●営業時間
11:30~22:30
●定休日
日曜、祝日
●最寄駅
JR総武線・中央線、都営丸の内線・南北線「四ツ谷」徒歩7分
※外堀通りを渡って「しんみち通り」を抜けた先
●麺
吉田食品
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/443-66cae02f
