いや、小豆はないですよ、小豆は

2009-04-16-10

※4月16日分
おお、これが春の新作限定ですか。( ̄∀ ̄)

でも、平日の昼間にお店に来れない死神にとっちゃどれも敷居の
高いモノばかりですな・・・。(;-ω-)v-~~

2009-04-16-112009-04-16-12

19:30着、並び前2後1(入店時)

えっ!夜の部開店からさっきまで(19時まで)お客がたった2人?!
へ~そんな事もあるんスね。いやいや、まだ「弾けてない」でしょ(笑

2009-04-16-13

味玉つけめん

2009-04-16-142009-04-16-15

ん、今日の麺・・・何とな~くですが麺肌がザラッとした感じがするな。
つけ汁がメッチャ絡むのと、何となく食感がね。まぁ気のせいかな。
(; ̄∀ ̄)

2009-04-16-16

つけめんも強烈に美味いんだけど・・・


夏限定は他のラインナップに混じって、敢えて「出汁あつ」が復活とか
しねーかなー。( ^∀^)スルワケネーカ


ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/442-4991f185
