そこに刑事さんの姿はなく・・・。

2009-04-16-01

青山にも支店が出来たのは知ってるんだけど、目黒で十分満足
出来ちゃうんでなかなか足が伸びないんですよね(苦笑

18:25着、前7後2

2009-04-16-02

ほ~先日発売された新作トッピの「特濃」は、【ポターづゆ】という
それ専用の食券が出来たみたいですね。(・∀・)

2009-04-16-03

味玉チャーシューつけ麺

2009-04-16-042009-04-16-05

最近、つけ汁に「これでもかっ!」ってぐらい麺入れて、ラーメン風にして
食べてる方を多く見かけるんですが、今年の流行ですかね?(-_-;)トレンド?

2009-04-16-06

おおっ、イテェ!Σ(´Д` )

何だと思ったら、後を通る若いカポー。狭いんだからカバンは縦に
持って通れや・・・って、ああ!写真ブレブレやないか!(-_-;)

まったく・・・最近の若いモンは・・・。



ご馳走様でした~。


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
月~金 11:30~15:00頃/18:00~23:00頃
土日祝 11:30~15:00頃
●定休日
無休(年末年始、お盆は休み)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/441-b613dbd4
