2009.04.11 仁鍛@白楽
祝・1周年♪

2009-04-11-01

13:45着、並び前11後12(入店時)

14時近かったんで、並びは少ないかと思いきや前10後20弱。
そういえばいつの間にか「総入れ替え制」にしたんでしょかね?

2009-04-11-022009-04-11-03

それにしてもアチィ・・・。これから暑くなってくると、どこの行列店でも
そうなんですが、並んでんのも大変なんですよね~。f(^^;)アセダラダラ

今年は替えのTシャツ持って並ぼうかな(笑

2009-04-11-04

辛つけ+半チャーシュー+味玉

2009-04-11-052009-04-11-06

ムチムチした極太麺の美味さは今さら説明するまでも無く。

つけ汁もサラッとしてて食べやすいんですわ♪ただ、魚粉の量は
もう少し抑えてもイイんじゃないかな~とは思ったけど。f(^^;)

2009-04-11-072009-04-11-08

あぁ~ムッチャ(゚∀゚)美味い♪


じっくりと味わったつもりでも、いつもの通り瞬殺。やっぱ大盛に
しときゃ良かったかなぁ~。(-_-、)チーン

2009-04-11-09

で、帰り道のセブンイレブンにはこんな張り紙が(笑

仁鍛側で張らせてもらったのか、それともセブンイレブン側で
張ったのかどうかはワカリマセンが、よく道を聞かれるんかな?( ^∀^)



ご馳走様でした~。祝・1周年~♪|゚∀゚)/


仁鍛
●住所
神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-17-29
●営業時間
11:30~19:00頃(売切れ終了)
●定休日
火曜日
●最寄駅
東急東横線「白楽」徒歩5分
※斉田医院を右折、ピーコック(現在改装中?マンションに建替え?)を左に曲がってスグ。
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/440-0b3c7277
