だからダメだって

2009-04-07-01
夜営業は18:30から~♪
んー、まだチト早いけど、外待ちの椅子に座って待てばイイか~。
( ̄∀ ̄)







なんて余裕ブッかましてたのが大間違い。








18:00からでしたよね。つくづく海馬の無さを実感する始末。
(´-ω-`)

18:20着、並び前1後10(入店時)

到着時にはもちろん店内は満席状態。しばし待つ間に辺りを
キョロキョロすると

2009-04-07-022009-04-07-03

辛つけっスか!( ̄□ ̄;)!!

燦燦斗歴の浅い死神には良くワカランですが、新商品でしょか。
まぁ何はともあれ麺の注文はケテーイ。

んで、とりあえず生ビールにネ申チャーシュー♪今日のチャーシューは
いつにも増してネ申がかってますな♪ヽ(・∀・)ノ

待ってる間に出て来た、隣のニイチャンのらーめんが超ウマソーで・・・。

2009-04-07-04

辛つけ(400g)+味玉

2009-04-07-052009-04-07-06

おっ、麺が変わったんでしょか?食感はいつもと同じくモッチリモッチリ♪
だけど、全粒粉の麺みたいに麺の表面にはツブツブが見てとれます。


詳しくは良くワカリマセンけどね。f(^^;)


ただ・・・

いっつも同じ事しか書いてない気がするけど、燦燦斗の自家製麺は
ホントに美味いスわ♪(*´Д`)ハァハァ

2009-04-07-072009-04-07-08

つけ汁に入れても溶ける感じじゃなかったので、ほぐして麺と良く
和えていただきましたが、ピリピリとして結構辛いスね。

まぁ、毎日北極を食べているという、ザン☆ガス師匠辺りには辛さは
感じないレヴェルかもしれませんが。(・∀・)ニアニア


単体でも辛さの中にしっかり旨味を感じるけど・・・中身は何でしょ?
肉の旨味的なものとラー油的な味を感じましたが。えっチガウ?w


とか何とか知ったかぶって食ってるうちに完食(笑
もちろんスープ割りは忘れずにいただきますよ~。ヽ(・∀・)ノ




さすがは燦燦斗、何食べても美味いですわ♪( ̄∀ ̄)v
また上手く巡り合えたら注文したい一品です、辛つけ。


ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/437-ac3d2008
