2009.04.05 蕾@大井町
何で合うんだろ?

2009-04-04-10

※4月4日分
土曜の夜恒例の「中華蕎麦 蕾」。

でも、土曜の夜って何だかんだ予定が入る事が多いもんで
久しぶりの訪問になりました。f(^^;)

18:00着、前8後待ち16(退店時)

時間ピッタリかなぁ~と思ったら、既に店内は満席に近い状態。
だいぶ認知されてファンも多いみたいですね~。( ̄∀ ̄)

2009-04-04-11

頭上にはスープ濃度の表示。

てゆか、”激”濃厚とかってもうスープじゃないんじゃない?(笑
でもどんな具合になるか気になるし、今度食べてみよっかな。

2009-04-04-12

中華蕎麦+味玉

2009-04-04-132009-04-04-14

前回感じた麺の細さはなく、極太な麺に戻ってましたね。ヨカッタ
この麺もモッチモチで美味いんだよなぁ~♪ヽ(・∀・)ノ

おお!さすがに開店直後のこの時間ぐらいだと、見た目も味も
スープっぽい感じが残ってるね(笑



土曜の夜ってのが、なかなか悩ましげですが、いやぁ~イイなぁ
蕾の中華蕎麦。(。-_-。)ポッ


ご馳走様でした~。


中華蕎麦 蕾
●住所
東京都品川区大井1-34-8
●営業時間
18:00~売切れ終了
●定休日
日曜~金曜、土曜昼
●最寄駅
JR京浜東北線、東急大井町線「大井町」徒歩5分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/435-68dc1997
