2009.04.04 伊藤@王子
鬱陶しいなぁ、コイツ・・・

2009-04-04-01

そういえば今年初の煮干し屋敷。

桜もちょうど見ごろのようで、王子駅には花見客がわんさか。
暖かくなってくると、お店まで歩いて行くのも気持ちがイイ。

2009-04-04-022009-04-04-03

14:15着、並び前15後11(入店時)

2009-04-04-04

そば(大盛)×3

2009-04-04-052009-04-04-06

醤油がキリッ、エグみも強めで煮干しがギュギュ~っと詰まった感じ。
相変わらずたまりまへん。(*´Д`)ハァハァ

そんな極上煮干しスープを超堪能。今年初の煮干し屋敷は大満足で
帰るハズだったのに、後から来た隣のオッサンが



クッチャクッチャクッチャクッチャ



クチャラーだったんでマジ最悪ですた。il||li _| ̄|○ il||li
何でああいう食い方になっちまうんだろね・・・。

あぁ・・・気持ち悪い・・・。(´-ω-`)


ご馳走様でした~。


中華そば屋 伊藤
●住所
東京都北区豊島4-5-3
●営業時間
11:00~スープ切れ時終了(16:00ぐらい?)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は営業し、翌日休み)
●最寄駅
JR京浜東北線「王子駅」北口徒歩15分。
※北口より307号線を道なりに北上。「竹内医院」の先を左折して商店街に入った先。
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/434-a2935306
