ダマになってるとね~

2009-04-02-01

西の横綱が「八王子野猿街道店2」
東の横綱が「神田神保町店」





とはワタシの周りでの直系二郎評。( ̄∀ ̄)テストニデルカナ

昨年訪問した「西の横綱」は感動を覚えるほどの美味さだったので
「東の横綱」にも期待は高まります。(*´Д`)

ただスッゴイ並ぶらしいので、行列恐さに来れなかったんですよね。
でも今晩はサル番長さんにご一緒していただいたんで、並びもキツくない♪

2009-04-02-02

19:20着、並び前約40後約20(入店時)

行列には女性の姿も多く見られますね。ほ~対面の新店「用心棒」にも
ちょくちょく人が入って行きますがな。

昨今の景気からカレー屋のオヤジの話まで、あーでもないこーでもない
なんて話して入店まで1時間半。う~腹減った~。(´-ω-`)

20:00ジャストには死刑宣告。

2009-04-02-03

小豚

2009-04-02-042009-04-02-05

ズロ~ンとした細身の麺はだいぶ柔らかめ。も少し硬めでもイイかな。
ベロンと脂身多めな豚は大きくないものの、柔らかでウッマイ♪|゚∀゚)b

麺の量が多いって聞いてたけど、ヤサイを増さなかったからせいか
さほど多く感じなかったな~。次回は大豚とかでも行けるかな。

さすがにスープ完飲とは行かなかったけど、でも、「東の横綱」と噂に
違わぬ美味さでしたわ~♪ヽ(´∇`)ノ




いよいよ今度は聖地・三田本店・・・え、順番が違うやろって?(笑


ご馳走様でした~。


ラーメン二郎 神田神保町店
●住所
東京都千代田区神田神保町2-4-11
●営業時間
平日 11:00~14:00/18:00~21:00
土曜 11:00~14:00
●定休日
日曜、祝日
●最寄駅
都営三田線「神保町」徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/432-3a8baba2
