忘れさせたねぇ~

2009-03-28-01

14時目安で到着予定だったのに、何だか人身事故とやらで
電車が全く動かない・・・。おいおい間に合わね~よ~!(-_-;)マッタク

それでもなんとか東十条着。時間は14時半になるところ。

もうダメだろうなぁ・・・でも、とりあえず店先まで行ってみるか・・・。
と坂を下ってみると、暖簾はかかっており


待ち客ハケーン!ヽ(´∇`)ノ


小走りに店頭に向かうと、すぐに女将さんが暖簾を仕舞いに出てくる。
危なかったなぁ。(;´O`)=3

2009-03-28-022009-03-28-03

14:30着、並び前1後0

「あれ~・・・おっかしいなぁ~?」といった表情の店主ご夫妻。
いやいや、もう暖簾仕舞った後じゃないスか(笑

2009-03-28-04

らーめん(中盛り)+味玉

2009-03-28-052009-03-28-06

何度食べても溜息が出る、至高の自家製麺と濃厚なスープ。

つけめんの平打麺も相当美味いですが、死神的にはらーめんの
麺の方がど真ん中ストライク。|゚∀゚)b

「出来る事なら延々と食べていたひ・・・」そんな事まで考えさせる
危険な麺でもあります(笑

2009-03-28-07

クニュッとした食感に唾液垂れまくりのネ申チャーシューや
味玉だってもちろん美味。完食する頃にはいつも軽く漏れてます。

はぁ・・・今日も満足♪



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/430-fffacd7f
