これでいつでもづゅるっと

2007-11-08-01

イマイチだったり














酩酊状態だったり














なーんかここんとこ、満足の行く麺を啜れていないような
気がスルのは気のせいか・・・。

あ、いや、あの、その、まぁ酩酊状態だったのは自分の責任
でありますすが。(-_-、)チーン

満足のいく美味~い麺が食いたーい!と、どこへ行こうか
かなり迷った挙句、結局はやはり近場の目黒に足が向いてしまうのです。
(FILEさん風)

19:05着、前4後5

肌寒くなってきたこの時期でも、仕事上がりにはまず生ビールを
グイッとしなくては♪

2007-11-08-02

今夜もエビス様はにこやかな顔で迎えてくれます。

2007-11-08-03

味玉つけ麺(大盛)

食べてて気が付いたんだけど、麺と比べるとチョット弱いんだよなぁ~
と思ってたつけ汁。そういや最近、卓上の魚粉を足さなくても満足してる

俺ガイル。ソニックブーム

2007-11-08-05

クタッとしたキャベツの入ったつけ汁も、濃すぎない程度に濃度が
上がってて美味いわぁ♪もちろん極太の自家製麺もブリッブリで
イイですなぁ~♪(*´Д`)

2007-11-08-04

これでスープ割りが熱々ならば完璧なんだけど、時折ヌルい時が
あるんだよね・・・今日もそうだったけど。

これだけ美味いんだし、今度は麺を特盛で逝ってみよっかな。
麺の量は未確認だけどまさか「キロ」って事はないだろうし。

( ̄∀ ̄)サスガニソレハネーダロ



あ、それと池田店主のブログによれば、今まで定休日だった
日曜も営業出来るようになったとの事です。
参照はコチラ→http://bar-ikeda.seesaa.net/article/63272790.html

これで何曜日でも、づゅるっと出来るぞっと♪(・∀・)ニアニア


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
11:30~15:00/18:00~23:00頃
●定休日
無休(2007年11月より変更)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/43-cccf0220
