どっかで飲んできました?

2009-03-31-01

本日をもって、店員である草野さんが卒業されるとの事。
仕事場で師匠と缶ビールをグビリとして、光速で戸越銀座へ。

2009-03-31-022009-03-31-03

厨房には草野さんと新しく加わった女性店員さん。角田さんは
店内を怪しく動き回ります(笑

19:20着、前5後14

入店した時はマターリとした店内でしたが、草野さんの人柄でしょうか
草野さんのお友達や見知ったお客さん達が続々入店。

2009-03-31-04

らーめん

2009-03-31-052009-03-31-06

本日はご飯ものの一部・飲み物以外、麺類はこの一種類のみ。
草野さん渾身の、魚介風味が優しく体内に染み込む醤油らーめん。

スルスルっとした細身の麺は、優しいスープに合わせたんでしょか
少し柔目な湯で加減。うん、このらーめんにはこれでイイ♪
ヽ(´ー`)ノ

サクラを連想させる薄いピンク色したチャーシューはほわっと柔らかで
ウッマいなぁ~♪(*´Д`)ハァハァ

あ~・・・やっぱ前日のしおも食ってみたかったなぁ、とは後の祭り。
じっくりとスープを味わい、後の客に席を譲る。




食べ終えて店を出る時に「何となく優しくなれる」えにしのらーめん。




それは草野さんの優しさが注入されてるからだったのかなぁ~と
帰り道にふと考える。( ´∀`)




ご馳走様でした~。

それと草野さん、お疲れ様でした~。ヽ(・∀・)ノ


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/17:00~23:00
土日祝 11:30~20:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
http://blog.livedoor.jp/thekp/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/429-00c9b43b
