おっ、新アイテム

2009-03-30-01

香草得意じゃないけど、やっぱ「フォー」食べてみようかな~。
なんて思いながら権ノ助坂を下って店頭着。

2009-03-30-022009-03-30-03

おっ、新アイテムか?ほぅ特濃スープ・・・試してみますか。
つか、コレ、ご近所のお店を意識したもんでしょうかね?

ってか、青山店をオープンさせたり、限定を出したりと何だか
最近精力的な感じがですね~。( ̄∀ ̄)ガンガレー

2009-03-30-04

味玉つけ麺+特濃スープ

2009-03-30-052009-03-30-06

おおおっ、見た目でわかるぐらいの濃度ですね、濃そう~(笑
でもつけ汁の量はデフォとそれほど変わった気はしないけどね。

2009-03-30-07

ジャブってよりもトプリとした感じで麺を沈めて啜り上げると、麺重っ!
ってなぐらいメッチャクチャ絡んできます。

うーん・・・美味いんだけどなぁ~

味濃い目が好きな人、デフォだと麺との絡みが満足出来ない人には
イイかもしれないスね。でもオレはデフォの味で十分かなぁ~。

よくわかんないけど、何か「づゅるっぽさ」が無くなってしまうような
気がしてね。まぁオプションだし、あんま気にする必要ないのか。f(^^;)



ご馳走様でした~。


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
月~金 11:30~15:00頃/18:00~23:00頃
土日祝 11:30~15:00頃
●定休日
無休(年末年始、お盆は休み)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/428-7c2a53d4
