注文つけたかったけど

2009-03-29-02

楽天での通販開始に伴い、3月の20日・23日限定で無料配布
していた、お土産ピザソバをゲット出来ました。|゚∀゚)b

2009-03-29-03

お土産ピザソバ

トッピングしたのは(出来たのは)ミニトマト・アボカド・大根・韓国海苔(笑
そこに粉チーズをタプーリ。

2009-03-29-04

しっかり準備して食べるのも一興ですが、いかにウチにある(残ってる)
材料を使うか!がお土産の醍醐味と考え、敢えてこれといった買出しは
ナシで挑んでみました。







とチョット言い訳してみる。(。-_-。)ポッ


つか、冷蔵庫に何にもね~な(苦笑


玉ねぎすら在庫が無かったもんで、代役として選んだのは良く水を
切った大根。玉ねぎほどのシャキシャキ感はないけど悪くないかも。

粉チーズ、アボカド、トマトはガチだとしても韓国海苔はナシだなw

2009-03-29-052009-03-29-06

お店で食べる時には無料トッピとして常設してあるカレー粉。

お店だと大概デフォで食べきっちゃうから、そういや使った事って
あったかな?と、かなり記憶に遠かったので自宅で試してみる。

まぁカレー味は大概の人にはガチだよね~。( ̄∀ ̄)



ベースであるソースがしっかりしてるので、まぁ好みで別れますが
今回の韓国海苔みたいに、ショッパくしちゃうようなモノでなければ
何乗せても美味いかもしんないス。

何乗せようか考えて作るのも楽しいし、こりゃ通販買ってトッピングを
いろいろ試してみよっと。ヽ(´∇`)ノ



ご馳走様でした~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/427-efca73e0
