気になるな、ロボットラーメンw

2009-03-27-01

山の上に乗っていた「雲」みたいのが気になってたのです。
それを再確認しようと、台風の目に飛び込んでみる。

2009-03-27-022009-03-27-03

18:30着、前3後7

2009-03-27-04

食券はまずビール(笑
続いて、あの雲を再確認する為、とりあえずら~めんの食券を。

お~今日のビールに付く「おまけ」は若竹の子ですか~♪
ジャクジャクした食感で美味いね、コレ。( ̄∀ ̄)


さて、そろそろミョッミョッミョッ茗荷谷初上陸の油そばを~♪
と思って食券を出したところで、店主曰く


今日のスープ、かなりイイですよ?
( ̄□ ̄;)ナニィ!!


や、やけに目力があったような・・・それだけ自信があるって事か・・・。
じゃ、じゃあつけめんにします!誘惑に弱い客(30代・男性)

2009-03-27-05

つけ+味染卵

2009-03-27-062009-03-27-07

しかし、出て来たつけめんを一口食べて思う・・・・・・


これが(゚∀゚)大正解!!!!


2009-03-27-092009-03-27-10

濃密「過ぎる」ぐらいの豚や魚の旨味具合・・・!(*´Д`)スンゴイノ

濃密なのに水を飲みたいとは思わない。むしろ、どんどん麺を
ジャブジャブして汁を絡めたくなるTyphoon magic.

普段のスープだって、もしかしたらやり過ぎなのかもしれんけども
普段のスープが「やりすぎコージー」だとするならば、今日のスープは


ギルガ(゚∀゚)メッシュ!!!








(-_-;)

伝わるのか、これで?(笑)つか、ギルガメわかる人いるんだろか?
何だか妙なテンションで記事書いてますが、それぐらい大興奮の一杯。

毎週毎週、台風。のら~めんやつけめんを食べてるワケじゃないけど
オレ的には間違いなく「台風史上最高の出来」でしたわ♪ヽ(・∀・)ノ

2009-03-27-11

お店を出て、そろそろ桜の時期だしな~と、たまにはラーメン以外を
被写体にしてみようかと思ったけど・・・まだ6分?咲きだったね。

肌寒いって事はないけど、小雨がパラつく中、既にお花見してる方々も
いたようですけどね・・・。f(^^;)カゼヒキソー


ご馳走様でした~。


ら~めん 台風。
●住所
東京都文京区小石川5-34-6 シャルマン小石川104号室
●営業時間
11:00~15:00/18:00~21:00(材料切れ次第終了)
※火曜のみ夜営業なし
●定休日
水曜
●最寄駅
都営丸の内線「茗荷谷」徒歩10分
●麺
浅草開化楼(つけの麺は違うトコ?)
●公式HP(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/asobiuta/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/425-c97bdc0a
