そうだ、味噌も未食なんだ

2009-03-26-01

ついこの間食べたばっかりだけど、3月イッパイの限定なので
仕事を速攻で終わらせて緊急訪問。(;´Д`)イソガナキャ

2009-03-26-02

18:40着、前1後9

2009-03-26-03

しおつけ麺(大盛)

2009-03-26-042009-03-26-05

「しお」とはいえアッサリとは対極に位置するような、鶏や豚やお魚やらの
旨味が詰まったつけ汁。カウンターから出されるとまず煮干しが香ります。
(*´Д`)

お、前回よりもトロみ具合が上がったのかな?

2009-03-26-062009-03-26-07

麺は浅草開化楼謹製の太麺。つけ汁との絡みは文句無くバチコン♪
プリップリッ・モチッモチッとした、食べ応えのある麺と力のあるつけ汁
との相性がイイですね~。|゚∀゚)b

口の中がマターリとしてきたら、別皿のカットレモンを一絞り。爽やかな酸味が
また食欲を掻き立てます。

もちろんドデカいピンクのヲ肉だって麺に負けない存在感。
味付けは控えめだけど、肉の旨味がギュッと詰まった柔らかヲ肉♪

あぁ~・・・ウメェ・・・。(*´Д`)

2009-03-26-082009-03-26-09

続いて、濃厚みそらーめんも出していただく。
超濃厚なズド~ンとした味噌スープ、でも後味は意外にスッキリ。
ヽ(´ー`)ノ

これ、白飯に合わせたら更に美味いだろうなぁ~とか思いつつ
隣のニイチャンが頼んだ味噌の特盛りの量にチトビビる(笑


2杯目だったけど思わずスープも完飲。しおつけはもちろんガチだけど
味噌もかなり美味かったな~♪( ̄∀ ̄)

って、そういやまた基本のしおら~めん食べ損ねた(笑
次回はしおら~めんとボーラのダブ完で行ってみるか。(`・ω・´)



ご馳走様でした~。


中華そば・謹製餃子 ○心厨房
●住所
東京都江東区東陽1-25-6
●営業時間
平日 11:30~15:00/17:45~20:00(売切れ終了)
祝日 11:30~15:00(売切れ終了)
●定休日
第二・四月曜、日曜(第二・四月曜が祝日の場合は休業)
●最寄駅
東京メトロ東西線「木場」徒歩5分
●麺
浅草開化楼
●公式HP
http://blog.livedoor.jp/hiroho_68/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/424-1e23ed53
