烏骨鶏のやつなw

2009-03-25-01

水曜での提供が今日で最後となる鶏そば。

もちろん昼間なんて行かれないし、ホントに最後の提供となる
29日の「鶏そばファイナル」もヤキウの試合があって行かれない・・・。
(-_-;)



ならばどうする



万に一つの期待を込めて、夜の部シャッターするしかないでしょ!
m9(・∀・)ビシッ!!

2009-03-25-02

18:00着、前3後15

神に見放されてなかったのか、日頃の行いが良かったからなのか
なんと数食(2、3食?)残ってたよっ!ヽ(´∇`)ノ

2009-03-25-03

鶏そば+味玉

2009-03-25-042009-03-25-05

もう、会えないかと思ってた・・・。

いつか・・・またどこかで会えるよね?!



そんな、ドラマ臭さ満点なセリフが思わず浮かんでくるくらい
お気に入りな一杯。ヽ(´ー`)ノ

作り手側がどのくらい納得してるのか、そんな事はワカラナイけど
麺もスープも、オレにとって今日のこの一杯は最高の出来でした。

またどっかで復活してくんないかな~。( ̄∀ ̄)ネエ?




あ!Σ(゚Д゚ ;)





そいえば、いや、そいえばって言い方はイクナイな(笑

お店が6周年ですよね。(もしかしたら当日じゃないかもしれませんが
2、3日のプラマイはご容赦を・・・。m(_ _)m )

おめでとうございます~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ オメデトー!!


ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/423-524dffdd
