2009.03.24 よし松@雑色
久々の訪問♪

2009-03-24-01

ちょいと前に知人から「バランスが良いヨ」と聞いていた。
そういや、開店直後ぐらいに行ってから行ってないなぁ。

と、仕事上がりも早かったので雑色下車。

2009-03-24-02

19:10着、前8後4

おお、何だかイロイロ変わってる!中盛りとかも出来るように
なったんですね。確か前はなかったよね?f(^^;)

2009-03-24-03

らーめん(中盛り)

2009-03-24-04

スープは魚介強め(魚粉?)と表面には油の膜が出来ており
最後までアッツアツ~。ん~何か前より美味くなった気がする。

時折ピリッとするのは黒胡椒でしょかね?

するするっとした三河屋製麺の中細麺もイイ感じですね~。
旨辛油そばってのも気になるし、また一通り食べてみよう♪



ご馳走様でした~。


麺処 よし松
●住所
東京都大田区仲六郷2-20-10
●営業時間
平日 11:30~15:00/18:00~21:00(スープが無くなり次第終了)
日祝 11:30~15:30(スープが無くなり次第終了)
●定休日
木曜
●最寄駅
京浜急行「雑色」徒歩3分
●麺
三河屋製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/422-8ff26970
