2007.11.05 暖々@平和島
ラーメンの方?

2007-11-05-01

ajitoに振られ

2007-11-05-02

近所にある蕾な気分でもなかったので、予定より早く振り出した
小雨の中を筋肉痛と目から出る汗をこらえてチャリを漕ぐ・・・。

19:05着、前5後6

結構込んでるなぁ~なんて店の外で一服しながら店内に目をやると
食い終わってるのに若い兄ちゃん達がグダグダ喋ってやがるよ。

だから回転悪ぃのかよ・・・ったく。
こっちは腹減ってイラッと来てんだ、はよ帰れっ!ヽ(`Д´)ノ


つか、店主は何も言わないのね。
さすが作る専門のサイボーグ店主と言ったところか。

2007-11-05-03

らーめん+大盛(アブラ

携帯をイジってたせいでサイボーグ店主に『ラーメンの方?』と言われ
思わず焦ってアブラを増してしまったが、これが大誤算。

2007-11-05-04

麺が前回よりも美味くない・・・。ヤワイうえに増したアブラスープと
相まって油っこすぎて。チャーシューもやけにチイマイのが2枚。

今日はハズレなんかなぁ~。

2007-11-05-05

う~ん、アブラを増す時はヤサイも増さなきゃダメみたいね。



でもコールは『ほんの少~~しだけ』ですが・・・(-.-;)ナニカ?

ご馳走様でした~。


麺香房 暖々
●住所
東京都大田区大森東1-3-12
●営業時間
11:00~24:00
●定休日
ほぼ無休、不定休
●最寄駅
京浜急行「平和島」徒歩5分※国道15号(産業道路経由路)沿い
●麺
丸山製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/42-c85138e4
