アイツのせいにするから

2009-03-21-01

明日の試合の為に、今晩は友人Sの自宅に急行する予定。
行けばガッツリと飲むつもりなので、麺ナシなのは確実。( ^∀^)

その前に麺を摂取しておかねばと、雪が谷大塚でお昼麺。

2009-03-21-05

12:30着、並び前1後9

いや~スゴイ人気っぷりですな、常時満席じゃないですか。
しかしその分、ちょいとオペとかパニくってる様子(笑)

2009-03-21-02

味玉らぁめん+ぶたごはん

2009-03-21-032009-03-21-04

お昼時はご飯ものがお得なんで、出汁あつはグッとこらえて
ぶたごはんとのセットで。ヽ(・∀・)ノ

オペがテンパってても、組長・姉御がお疲れの様子でも出てくる
麺と汁の美味さと迫力はいつもと変わりなく。ウメー

2009-03-21-06

でも、このご飯の量は・・・盛りすぎじゃないかと(爆笑



ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/419-9ff5ffb7
