どこのコンビニですか?

2009-03-20-01

今年の新店だそうですが、近くだからいつでも行けるな~
なんて思ってたらアッという間に2ヶ月過ぎてました。f(^^;)

18:30着、前5後2

奥に長いカウンター。一番奥にはお婆ちゃんとお孫さんでしょか。
ほぅ、BGMにはケツメイシ。( ^∀^)

2009-03-20-042009-03-20-05

お店が出来たのは知ってたけど、それ以外全く予備知識なく(笑
店頭に出ている札や店内のおしながきでヲ勉強。

ほー、会津地鶏と野菜をベースに無化調のスープなんですね~。

2009-03-20-06

鶏塩白湯めん

2009-03-20-07

おしながきには清湯スープと白湯スープがあるけど、白湯の方が
お店的には売りなのかなぁ~。限定品って書いてあるしね。( ^∀^)

プルンプルンとしたイチマツ麺舗特注の平打麺。飲んでみると意外に
あっさりとしたスープにイイ感じでマッチ。

うーん、鶏チャーシューはもう一切れは欲しいなぁ。( ̄∀ ̄)ネェ?

2009-03-20-022009-03-20-03

ここら辺は良く来るところだし、隣のお店も何だか気になるし
また来てみようかな。ご馳走様でした~。


どれ、そろそろ準備出来たかな?って、あ!大量の着信履歴!
わりぃわりぃ、遅くなると思ってラーメン食べてたよ(笑)


じゃあ、プハァ~っとしに行くか~。ヽ(・∀・)ノ


ラーメン みしま
●住所
東京都大田区千鳥1-18-4
●営業時間
11:30~15:00位/17:30~21:00位(スープ切れ次第終了)
●定休日
水曜
●最寄駅
東急池上線「千鳥町」徒歩1分
●麺
イチマツ麺舗
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/418-af83ce2c
