いや、にじみ出てないスよw

2009-03-19-01

久々の鰹屋敷。
何だかんだで1ヶ月近くもご無沙汰してたんですね。f(^^;)

2009-03-19-022009-03-19-03

18:50着、前6後9

マスタもママさんも変わらず元気そうで何よりです~♪ヽ(´ー`)ノ
とか何とか言いながら、まずは生ビールをグビリ。

2009-03-19-04

復刻あっさり麺+煮玉子

2009-03-19-052009-03-19-06

ガツンと来るあらびきとは対照的なじんわりと優しい鰹正油スープ。
毎日水筒にでも入れて持ち歩いてゴクゴク飲みたいス。(*´Д`)

2009-03-19-072009-03-19-08

あらびきアリ・ナシに関わらず、ボニートのスープにはライスインが
ガチかと。っても「じゃこめし」ではやらないけどね。( ̄∀ ̄)

ボニートのスープで食べる雑炊はホントに美味いわ~♪
毎朝こんな朝食だったらタマンナイだろうなぁ~。( ̄¬ ̄)





食べ終わる頃には鎌発動の様子。お客がサクッといなくなる(汗
じゃあお腹に余裕もある事だし、モウ一品。ヽ(・∀・)ノ ダブカン、ダブカン!

2009-03-19-09

正油つけめん(麺少なめ)

2009-03-19-102009-03-19-11

今日のつけ汁は通常のよりも、ちとトロみをつけてみたとの事。

味は濃いけどとろみのおかげなのか、正油のカドが立ってなくて
美味いかもしんないですよ、これ。|゚∀゚)b

2009-03-19-12

でも、この濃さだったら以前ちょこっとだけ出してた「極太平打」麺で
食べてみたい気もするな~。( ^∀^)



ご馳走様でした~。


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
火~金 11:30~14:30/18:30~22:00(売切れ終了)
土日祝 11:30~15:00/18:30~22:00(売切れ終了)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は半日営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/417-5deb410b
