閉店です、閉店w

2009-03-14-01

特に仕事じゃなかったんだけど、ちと仕事場に用事があって
向かったものの、駅に着いた瞬間「鍵を忘れた」事に気がつく。
(-_-;)ナニヤッテンノ?

改札出てスグに引き返すのもシャクだし、昼麺に予定していた
東十条へと進路を変更。

14:15着、店内満席、後1

2009-03-14-022009-03-14-03

死神だと分かった瞬間、暖簾を下げそうになった奥様に何とか
拝みこんで入店許可をいただく(笑
(; ̄人 ̄)ヲネガイシマツ、ソコヲナントカ

2009-03-14-04

つけめん(中盛り)+味玉

2009-03-14-052009-03-14-06

プルンプルンでいて、ムッチムチとした自家製の平打麺は
思わず見とれてしまうぐらい今日も美しい出来栄え♪(*´Д`)ハァハァ

2009-03-14-07

つけ汁は見た目でもわかるぐらい高濃度なハズなんだけど
食べ終えた後の口の中は、意外とサラッとしてるんですよね。

麺が美味いって事もあるんだろうけど、そのおかげでいくらでも
食べれそうな錯覚に陥る。ん~燦燦斗マジック。


いや~今日もガッツリ食べれて大満足~。ヽ(´ー`)ノ


お腹が満たされたおかげで、仕事場の鍵を持ってくるのを忘れた
事なんてしばらく頭に出てきませんでしたわ(笑
( ̄∀ ̄)タンジュンダモノ


ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
※2009年2月より変わってます
●定休日
木曜 ※2009年2月より変わってます
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/413-ff32e8a7
