どっかの鍼灸師かと思ったw

2009-03-13-01

19:20着、前9後6

2009-03-13-022009-03-13-03

最近はスグ疲れるし、何だか体力なくなってきたんかなぁ~。
と、お客の入りも激しくなかったのでビールと餃子で休息を♪
( ´∀`)つt[]

2009-03-13-04

出汁あつ ~つけめん~(大盛)

2009-03-13-052009-03-13-06

デフォのらぁめんやつけめんだってもちろん美味しいんだけど

もしかしたら、出汁あつが葉月の極太自家製麺を最も美味しく
食べさせられるメヌーなんじゃないかと勝手に思ったりしてます(笑

それぐらい、出汁あつはオレん中ではヒットしてるんですわ♪
(*´Д`)ハァハァ

2009-03-13-072009-03-13-08

でも、この出汁あつが食べれるのも残りあとわずか。
レギュラーメヌーに昇格して欲しいってのが正直な気持ち・・・。

でも、アイデア豊富な”頑丈そうな”ご主人、次のイメージも既に
出来上がっているようですし、次の新作に期待しますかね~♪
|^∀^)b


ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/412-74ba5a98
