久々に刈っちゃったかなぁ

2009-03-12-10

※3月12日分
久々に鰹屋敷にでも行こうかと、武蔵小山の駅を出ると道路を
渡った先が暗い。え、まさかな・・・と思い店の前まで行ってみると

2009-03-12-11

_| ̄|○

慌てて携帯でHP(http://emen.jp/bonito/)をチェックするとそこには
しっかり「臨時休業」との表示。悲しいハズなのに


ネタが出来た♪(* ̄∀ ̄)アハ


と自然に口元がニヤけてしまう、そんな自分がイヤです(笑

2009-03-12-122009-03-12-13

じゃあ仕方ない、帰るか~と思いつつも途中の目黒で寄り道。

たまには変わったトコロで、中本で3月の限定でも食べてみっか~
と店頭に着くとスンゲー並んでるんでヤメ。で、いつもの権ノ助坂。

19:50着、並び前1後1

新作のフォーも気になるんだけども、ワタクシ、パクチーがどうしても
ダメダメなんですわな。誰か早くアップしてくんないかしら。(´ー`)

2009-03-12-14

味玉つけ麺

2009-03-12-152009-03-12-16

ん、今日も茹で係はいつものガタイのイイ兄さんじゃない・・・。
ちと不安になりながら生ビールをグビリ。(-_-;)ダイジョブカナ

2009-03-12-17

麺を食べてみると、やっぱり以前に感じた違和感と同じものを今回も
感じるんだよな・・・。何だろ、表面のヌメりが取りきれてないのかなぁ~?

完食はしたけど、ん~・・・何かなぁ~。(´-ω-`)




ご馳走様でした~。


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
月~金 11:30~15:00頃/18:00~23:00頃
土日祝 11:30~15:00頃
●定休日
無休(年末年始、お盆は休み)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/411-d8424d47
