まだ、したばっかで(汗

2009-03-12-01

前回のしおつけの時もそうですが、今回も腹とかげニイサンに釣られて
キマ☆シタヨ~♪ヽ(・∀・)ノ

光速で仕事を終わらせ、前回食べたしおつけもメッチャ美味かったのを
思い出しつつ、木場の駅から尻筋をキュッと引き締めて早歩き。

18:10着、並び前2後1

2009-03-12-022009-03-12-03

夜営業が始まって間もないのに店頭には並び。

空いた席が1つだったので、前に並んでた2人組の方に先を
譲っていただく。m(_ _)mアザース

2009-03-12-04

しおつけ麺(大盛)
※昼20食限定(通常販売)、夜は15食限定(メルマガ読者限定)

2009-03-12-052009-03-12-06

でっかいピンクのヲ肉は柔らか~くて鬼美味。ぜひこれでプハァ~♪
としてみたいもんですな。(*´Д`)ハァハァ

麺はプリップリッとした浅草開化楼謹製の太麺。つけ麺との相性は
今さら説明するまでもなくバチコンですわな。|゚∀゚)b

「しお」だけど、濃厚な動物やお魚の旨味がギュ~ッと詰まってるんで
見た目以上にガツンと来ます。このつけ汁はホント美味いっス♪

記事書いててヨダレが溢れてきて困りますわ。( ̄¬ ̄)

2009-03-12-07

トロみ具合はそうでもないんだけど、麺との絡みがかなり良いんで
途中でつけ汁がなくならないか心配でもありましたけどね(笑

2009-03-12-08

大盛でもペロッといけちゃうし、今度は特盛りにするかなぁ~。

あ、でもまだ「しおらーめん」も食べてないし、ダブ完するつもりなら
大盛ぐらいにしといた方がイイのかな~。(*´Д`)マヨウワ


ご馳走様でした~。


中華そば・謹製餃子 ○心厨房
●住所
東京都江東区東陽1-25-6
●営業時間
平日 11:30~15:00/17:45~20:00(売切れ終了)
祝日 11:30~15:00(売切れ終了)
●定休日
第二・四月曜、日曜(第二・四月曜が祝日の場合は休業)
●最寄駅
東京メトロ東西線「木場」徒歩5分
●麺
浅草開化楼
●公式HP
http://blog.livedoor.jp/hiroho_68/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/410-38bae552
