2007.11.04 しんか@蒲田
習慣づいてんのかな

2007-11-04-01

確か入店したのは24:00前だったよな・・・。

2007-11-04-02

翌日見てみたら、ちゃんと券売機とかまで写真撮ってるし。

2007-11-04-03

ラーメンを目の前にすると、思わず写真を撮ってしまうようになっちまったか

2007-11-04-04

意外にマトモに撮れてる事にビクーリw

2007-11-04-05

食べた記憶はあっても、どんな味だったかの記憶は皆無。

2007-11-04-06

そんな日曜日の深夜のラーメン。



後輩君らとワイワイやって楽しかったのは覚えてるけど、どんだけ飲んだんだろ?(-.-;)



今度シラフで食べに来よう・・・。


らうめん しんか
●住所
東京都大田区蒲田5-24-1
●営業時間
平日 11:00~15:00/18:00~24:00
日祝 11:00~24:00(各L.O.)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR京浜東北線・東急線「蒲田」東口徒歩3分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/41-c8ba0844
