2009.03.11 ajito@大井町
うわぁ・・・マジで・・

2009-03-11-01

先月は風邪で寝込んでて食べれなかったハヅキロッソスを
狙いに大井町へ。駅を出ると、ポツリポツリと雨がチラつく。

18:50着、並び前1後1

新たに加わった助手(?)さんが注文を取りに来る。って今日は
ハヅキロッソスしかないんだけどね(笑

ところが・・・


えっ?!( ̄□ ̄;)麺切れ?


マジですか・・・じゃあ意味ないし帰ろうかと思ったけど、ソースが
まだ残ってるから、いつもの麺でなら出来るよ~とシェフ。

2009-03-11-02

ハヅキロッソス(ソースだけ)

2009-03-11-032009-03-11-04

まぁ麺の方はいつもの麺なんで特記ナシ。f(^^:)

でもソースの方は非常に柔らかく・優しい味付け。ノーマルのロッソを
食べたのは随分前になるけど、トマトの利き方もかなり優しく♪

2009-03-11-05

麺に絡みまくるソースの具合はいつもと変わらず。

濃い味好きな人には物足りないかもしれないけど、最近薄味も
好きになってきたオレにはちょうど良かったかもしんないな。


麺切れはチト残念だったけど、ソースは堪能出来て良かった~。
ヽ(´∇`)ノ


ご馳走様でした~。


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
11:30~13:30 L.O./18:00~20:30 L.O.
※金・土の夜はピザソバのみの営業
●定休日
木曜、日曜※ほか店内事前予告により臨時休業あり
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/409-07b46b60
