捕まえに来たりしてwww

2009-03-05-01

ラー麺SNSで、県境ヲヤビンが日記で上げてた炒麺(焼きそば)が
妙~に美味そうに見えたもんで、侵入許可をいただき早速訪問。

f(^^;)シツレイシヤース

2009-03-05-022009-03-05-03

18:20着、店内前客多数

入口じゃワカンナカッタけど、奥行きがあってかなり広いっスね~。
支那そば屋という事だけど、中華料理のお店的な感じですね。(´ー`)

オープンな厨房から聞こえてくる、中華鍋を煽る音が心地よい♪( ^∀^)

2009-03-05-042009-03-05-05

昼の部と夜の部で分かれるメヌー。この他にも壁に新メヌーなども
貼り出されてるんだね。まぁまずはビール(キリン・大瓶)を。
( ´∀`)つt[]

2009-03-05-07

炒麺(焼きそば)

うほっ!( ̄O ̄;)!!何だかモノすげーボリュームじゃないでスか!
山になっとるし・・・食いきれるかな・・・。

2009-03-05-082009-03-05-09

麺は短め・柔め、ヤサイ(モヤシ)多め。麺とヤサイの比率は50:50
ぐらいじゃないですかね?(笑

普段ラーメン食いに行ってたら再訪はないようなセッティングだけど
予想通り味付けも含めて妙に美味い♪またビールに良く合いますわ♪
ヽ(・∀・)ノ

シャキシャキとしたモヤシとクタッ~とした麺の食感の妙。

とでも言うんでしょか?気付けば山になってた焼きそばは瞬殺。
欲を言えばもうチョイ麺が長かったらなぁとも思うトコロも。f(^^;)

付属の鶏スープも優しい味。いやぁ~美味かったなぁ~♪(*´Д`)






って事で、翌日は四ツ谷近辺の主であり、「ダブ完の鬼」と恐れられる
(▼へ▼#)ああ?な人とプハァ~っとしに再訪(笑


久々に飲みたいんですけど、最近煽ってるから捕まったらヤヴァイス(汗
おっ、珍しくマジメな返信。そんなに緊迫しとるんか?


等々、しばらくつまんだシメに、壁にオヌヌメっぽく書かれてたコイツを。

2009-03-05-102009-03-05-11

扣肉炒麺(カクニ焼きそば)

ぐわっ!スッゴイ迫力!柔らかでありつつも肉肉した感じを残した
鬼美味な角煮様がドド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!と鎮座。

しかも2つもっ!これだけで丼飯、5・6杯は食えそうな肉肉しさ。
いや、そんなには食えんけどね。( ̄∀ ̄)

こちらの焼きそばは麺が細め。ポックリとした食感がイイなぁ~♪
ヲヤビンの事考えずにムシャムシャ食らいついちゃいましたわ。
m(_ _)m サーセン



会社から帰りに寄るんでも楽チンだし、こりゃ通ってもイイかもな~。
次回は豚舌と腸詰でキュ~っとやって、シメにワンタン麺かな~。
ヽ(´ー`)ノ




ただ




あまり油断しすぎてザン☆ガス刑事に捕まらないようにしないと。
北極食わなきゃイカンらしいし・・・。(-_-;)オーコワイコワイ


ご馳走様でした~。


支那そば屋 こうや
●住所
東京都新宿区三栄町8(Google Mapで見るとチトずれる?)
●営業時間
11:30~22:30
●定休日
日曜、祝日
●最寄駅
JR総武線・中央線、都営丸の内線・南北線「四ツ谷」徒歩7分
※外堀通りを渡って「しんみち通り」を抜けた先
●麺
吉田食品
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/407-da79d7c4
