ピピピってしようと

2009-03-04-10

※3月4日分
なおじ@目黒を後にしたんだけど、何だかイマイチ物足りない。
そう思った帰り道、自然と足が向いたのは戸越銀座。

2009-03-04-11

19:50着、前1後3

2009-03-04-122009-03-04-13

え~と・・・何にしようかなぁ・・・と珍しく悩んではいないけど
とりあえずまずはハートランドビールをキュ~っとね。( ´∀`)つt[]

2009-03-04-142009-03-04-15

醤油らーめん

写真がヘッタクソなせいで、スープがすんごい濃くみえるけど
意外にスッキリ。でも前より油を少し強めたかな?

2009-03-04-162009-03-04-17

香ばしいチャーシューにコリコリとしたメンマも美味いやね~♪

楽天イーグルスな方にお話を聞くと、麺を変えたとかって話だし
今度は塩食べてみないとイカンですな~。(*´Д`)

2009-03-04-18

冬季限定の味噌は終わりみたいだけど、今月は何かとイベントが
目白押しみたいですよ~。ヽ(・∀・)ノ マツリ、マツリ!!


ご馳走様でした~。


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/17:00~23:00
土日祝 11:30~20:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
http://blog.livedoor.jp/thekp/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/406-ebe164a0
