2009.03.04 なおじ@目黒
すげートコに蛇口がw

2009-03-04-01

新規開店の報をぼぶさんから直メールでいただいてから、早10日弱・・・。
亀過ぎな死神でスンマセン。m(_ _)m

18:50着、前3後2

2009-03-04-02

トップにあるのがつけ麺なら、と素直につけ麺の食券を購入。
玉子は入れても牛すじほぐしは入れなかったけど(非素直

同じ権ノ助坂でも、並びのづゅる麺池田よりも過酷そうな店内。

うは!すげートコに蛇口ついてるけど、これから何か使う予定が
あるのでしょうか?(笑

2009-03-04-03

つけ麺玉子

2009-03-04-042009-03-04-05

これが名物なんでしょうかね、コメ粉を使ったという丸山製麺製の
中太麺。ツヤツヤとキレイな色具合で期待が膨らみます。

魚介を強く感じるつけ汁はヲタでなくとも見た目で判断がつくぐらいの
濃厚具合。行った事ないけど、丸@田町もこんな感じのドロドロなのかな?

あ、「行け」って話ですよね、近いんだから。f(^^;)

つか、麺大盛にしたら汁が足らなくなりそうなヲカン。お代わりとか
出してくれるんでしょうかね?

2009-03-04-062009-03-04-07

つけ汁を味わいたいんだけど、辛味がピリピリと強くてどんな味に
なってんのか味わう事が出来ず。飲んでみると意外にクドくないかな。

刻み玉ねぎのシャキシャキ感が気持ちよく、口の中を少しリフレッシュ。
ぜひ卓上にも置いて欲しいなぁ。( ̄∀ ̄)


麺はシコシコした感じだけど、しっかり噛み切らないとイカン固さ・・・。
固めマンセーなオレでもちょっと固すぎかなぁ。

玉子は黄身は半熟具合だけど、白身がちと固めな感じ。
ちょびっと残ったつけ汁でお願いしたスープ割りは美味かったな。



今度は中華そばにしよ。ヽ(・∀・)ノ


ご馳走様でした~。


濃厚中華そば・つけ麺 なおじ
●住所
東京都目黒区目黒1-6-15
●営業時間
当面の間、11:00~21:30
●定休日
無休
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
丸山製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/405-d6c7f7d7
